






















ありがとうございました😊
SATURDAY NIGHT🪩
今週の #トワサタ
5月最後のトワサタ✨沢山の方にご来店いただき、ありがとうございました✨
今回はPin & BOMBERによる初めてのセッション🎧
どんな夜になるのか楽しみにしていましたが、たくさんの方にお越しいただき、とても楽しい #トワサタ となりました😊
東京からお越しのなおきさんのお誕生日を皆さんでお祝いできたことも素敵な時間でした🎂✨
途中にはDJ見習い中のGUROも少しだけ登場🎧
そして、ターザン山下さんも久しぶりに顔を見せてくださり、嬉しい再会のある夜となりました。
いつも遊びに来てくださる常連のお客様、久しぶりにお越しくださったお客様、そして6/6「Vibe Rush 2026」のチケットをご購入いただいた皆様にも心より感謝申し上げます🙇♀️
素敵な音楽を届けてくれたPinさん、BOMBERさん、
そして足を運んでくださったすべての皆様のおかげで、笑顔あふれる一夜になりました✨
本当にありがとうございました😊
6月もよろしくお願いしいたします🙇



