6月20日(土)#トワサタ

イベント報告

🪩✨Saturday Night✨🪩

6月20日(土) #トワサタ

たくさんのご来場ありがとうございました🥂✨

大雨で「今日はゆっくりかな?」と思っていましたが、そんなお天気の中でもたくさんの方にお越しいただき、本当に嬉しかったです☔️🥹✨

いつも応援してくださる皆さま、久しぶりにお会いできたお客様、初めてお越しいただいたお客様まで✨
たくさんの笑顔と乾杯に包まれた素敵な夜となりました🥂🎶

この日は先日お誕生日だったJUN君のお祝いもあり、皆さまのおかげで温かく楽しいひとときを過ごすことができました🎂✨

今回はDJ JUN × DJ Jimによる初セッション✨
お二人ならではの選曲で会場を盛り上げていただきました🪩🎶

🎧 DJ JUN
🎧 DJ Jim

ありがとうございました🪩✨

音楽とともに、
笑って😊 飲んで🍻 踊って💃🕺
たくさんの笑顔があふれる最高のSaturday Nightになりました✨

ご来場いただいた皆さま、
そしてDJのお二人に心より感謝いたします💖

またTowaItoでお会いしましょう🥂🪩✨